忍者ブログ
お菓子を焼く、パンを焼く、シアワセなひととき。  日々のごはん、そしておもてなし
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!

どうもご無沙汰しております。
ちょっと前からやっとゴソゴソと動き出しました。

これからは、おうちでお菓子を作る楽しさを、少しづつでもいいので、
広げていけたらいいなって、思っています。
そしてまた日々のくいしんぼうなつれづれ日記もね。

まだスタートしたばかりで、おすまししたよそゆき顔な感じで、^^;
細かいところもまだできていないのですが
のんびり進んでいきますね。

今までのお気に入りの写真、美味しいものの写真など、
埋もらせれてしまいたくないなぁと思うものは、
よくばりなのですが、新しい場所へも移して、改めて紹介したりもしつつ、
眺め、愛し続けます。


VOCALISEでの7年間本当にありがとうございました。


MOMOFUKU @ お菓子教室
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
新しいブログも楽しみにしています。
近くだったら、僕も教室に参加したいところですが、残念です。
孤独なプログラマー 2012/03/21(Wed)00:22:35 編集
プログラマーさんへ
こんばんは!ありがとうございます!
のんびり気ままに、私も楽しみたいと思っています。

まだお行儀良すぎな感じなので、早く今まで通り、はじけたいです。(笑)
プログラマーさんの更新も待ってますよ~。
(^^)/
【2012/03/22 23:04】
無題
こんにちは。

教室!!
おめでとうございます。
プログラマーさんも仰ってますが、
私も、近かったらぜーったいに教室に参加したかったです。
教室のこと、日々のこと、新しいブログで
聞かせてください!
応援しています!!

この3月からもマイナス5歳パワーで(笑)
私もひとつひとつやっていきます☆
sato 2012/03/27(Tue)13:39:45 編集
satoさんへ!!
頂いていたコメントに気が付くのが遅くなってしまい、今日発見しました。ごめんなさいね!!
うれしいお言葉をありがとう!
閉店してしばらくふぬけになっていましたが、ライフワークとして、
お家でお菓子をつくる楽しみをご近所に広げていけたらなぁと思いました。
スタートしたばかりだけれど、新しい出会いの日々に心から感謝しつつ、背筋が伸びる日です。

マイナス5歳にも加速度付きますわ!!
自分のことばかりでネットのお友達のところへのお出かけをする時間がなかなか取れないここ最近でしたが
ようやく落ち着いてきたので、またsatoさんところにも遊びに行きますね!
お話ししてね!
【2012/04/22 00:35】
about
honeymint-tree
女性
フードアナリスト  

私の日記☆☆
 きらきらさらさら流れていく日々のことA melody of notes














過去3年間の毎日のご飯日記はコチラ

English is here


ブログ内検索
最新記事
カウンター
E-mailはこちら
honeymintcandy@エキサイト.co.jp
忍者ブログ   [PR]