忍者ブログ
お菓子を焼く、パンを焼く、シアワセなひととき。  日々のごはん、そしておもてなし
[509] [508] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [498] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





我が家で一番大きいフライパンで焼いたものだから、
とぉっ!!と、
ひっくり返したらお皿からはみ出してしまったわ。(^_^;)






宇部にある、穂満というお持ち帰り専門の餃子屋さんの餃子なの。
地元では有名なお店です。(^^)

焼くとね、こうやって薄い皮のカリカリベールがまた魅力!


Iさ~ん!!愛、しっかりと受け取ったわよ~!
懐かしいこのお味!
とってもうれしいわ!ありがとうね~~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すばらしい焼き色。
お店で写真を撮ったように見えます。
孤独なプログラマー 2009/04/20(Mon)20:42:23 編集
プログラマーさんへ
ありがとうございます!

もうちょっと大きいお皿にすればよかったのよね~。
でも食洗機に入らなくなる。。。。、と横着をした私でした。(^_^;)
【2009/04/21 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
honeymint-tree
女性
フードアナリスト  

私の日記☆☆
 きらきらさらさら流れていく日々のことA melody of notes














過去3年間の毎日のご飯日記はコチラ

English is here


ブログ内検索
最新記事
カウンター
E-mailはこちら
honeymintcandy@エキサイト.co.jp
忍者ブログ   [PR]