忍者ブログ
お菓子を焼く、パンを焼く、シアワセなひととき。  日々のごはん、そしておもてなし
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [498] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



豚肉切り落とし&新玉ねぎを、にんにくでささっと炒めて、
軽~くトマト煮にして、麦ご飯と。


なんだかやっつけ仕事みたいなご飯なのだけど、
実は、半分ホントはまさにそのとおりで、心の中はあらぬ方向へ。

(^ム^)

ちょっと長いのですが。 ☆☆☆



昨日はこのあと、2年前から誘われていた小学校のPTAの
バレーボールの練習に行ってきました~。
ずっと幼稚園ママ業ナドナドが忙しくって尻込みしていたのだけれど、
この度や~~~~~っと、3番目が入学したので始動することに。

中高青春時代とオツトメ時代のちょっぴり、以来なので
十数年ぶり。否、二十年ぶり弱かっ!


行く前。



運動前だというのにタラフク食べた挙句、( おかわりしました。(^m^) )
おまけに不敵に笑ってます。
でもこれはね、
2時間後のヨレヨレしてるであろう自分に向けてる苦笑いですわ。


で、何故こんなヘンなアングルの証拠写真なのか。。。
ガッツポーズみたいだけど、違うんです。

それは。。。





コレ。



明けて、今朝の画像。




元、女バレのみんな~~~~っ!見て~~~~!
とうとう私も復活の刻印、押したわよ~~~。






でもやっぱ、痛ぇぇぇ。。。。(^_^;)



レシーブの青たん。おまけにぱんぱん。
当分半袖着れません。



すごく楽しかった!スカッ!と爽快。
でもでもすごかった!
うわさには聞いていたけれど、
想像していたPTAのレベルをはるかに超越していて、迫力!
おまけにでかい私と同じ高さの人がほとんど!
なんだか本当にあの頃そっくりの、熱気がムンムンでした。


でもこの身。
やっぱり途中から、筋肉もびっくり仰天して硬直!
ジャンプもね、脳がこれ位は飛んでると思ってる高さの半分!
脳の指令が筋肉に届くまで時差もあり!




筋肉痛はさほどでもないのだけれど、
それは年とったせいで、もう少し遅れて忘れた頃に湧いてくるのかも。(笑)

これから楽しい週1の夜になりそうです。(^^)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も元女バレ!!
きゃぁ~!!
honeymint-treeさんが元女バレだったとはぁ~!! 実は私もです。
でも、私は身長高くない~。うらやましいなぁ~。
バレーボール再開素敵ですねぇ~。
是非是非楽しんでください。
私もいつの日か・・・!!!
くじら URL 2009/04/17(Fri)16:39:00 編集
くじらさんへ!
おぉっ!!

くじらさんも女バレだったのねっ!?
きっと陸上のアスリートなのだわって思っていました!!
まぁーーーーーっ!!おそろい!!

再開、かなり刺激的よ~。(^m^)
20年位口に出すことなくて、すっかり記憶から途切れていた、
「ナイストス、ナイスカット」とかの定番句。(笑)
これらがね、当たり前のように口から出てきたのにはびっくりでした。

雀百までじゃないけれど、私きっと、おばあちゃんになっても
コートに立ったら口走りそう。(^_^;)

くじらさんも、お腹のべビィちゃんが小学校に入ったら是非!
うふふっ!
【2009/04/17 22:03】
さっそく、
復活おめでとう!
いつかまたツーメンしようねっ!^^
しの 2009/04/17(Fri)21:11:48 編集
しのちゃんへ
おっ!ツーメン!
いいねぇ~!やろうね~~!

みんなで集まって、スリーメン、フォーメンでもいいよ。(笑)
【2009/04/17 22:05】
そして・・・私も☆
チビッ子な私も中学は女バレでした~。(もちろんセッター)うふふ、またご一緒。ウレシイデス。。その腕の刻印、拝見した瞬間背中がぞぉぉぉ~!!すっかり忘れていたあの時間がはっきりと目の前に。感動です!そして復活おめでとうございます!羨ましい限りですっ。
kaki 2009/04/20(Mon)21:58:33 編集
kakiちゃんへ
きゃ~~~~~!
kakiちゃんも女バレだったのね~~~~~~~っっ!!!!!
この刻印は、わかる人にはわかるのよねっ!
テスト期間明けとかの初部活でも、軽く刻印だったり筋肉痛だったり。(笑)

kakiちゃんのトスを打ってみた~~い!是非ツーメンも!
まずはそちらで入部、そして世田谷代表に!!
こっちは1,2を争ってるチームらしいです。(^_^;)
対戦も夢じゃないかもっ(^0^)
それにしても、な~~~んてすばらしいっ偶然!うれしいよ!
【2009/04/21 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
honeymint-tree
女性
フードアナリスト  

私の日記☆☆
 きらきらさらさら流れていく日々のことA melody of notes














過去3年間の毎日のご飯日記はコチラ

English is here


ブログ内検索
最新記事
カウンター
E-mailはこちら
honeymintcandy@エキサイト.co.jp
忍者ブログ   [PR]