忍者ブログ
お菓子を焼く、パンを焼く、シアワセなひととき。  日々のごはん、そしておもてなし
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [788] [787]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




秋は美味しいものがいっぱい。

焼きりんごです。

焼いているうちに出てくる美味しいりんごのエキスをこぼさずに、
すべて受け止めるよう、美味しいクランチを真ん中に詰めています。

ご興味のある方は、右の検索窓から検索していただくと、
去年の記事にレシピを載せてあります。(^^)

秋映というりんごで作りました。
フジがお勧めだけど、どんなりんごでも美味しくできます。

焼き立てにアイスもグーだし、
私は冷蔵庫で冷たくして、無糖のヨーグルトをかけて食べるのが
好き♪

秋になると、たま~に、こんな朝ごはんもあります。



☆☆☆


美味しいカスタードクリームを作ったので、




翌朝ホットサンドにしました。
ホットクリームパンよ。
ラズベリージャムも一緒に。



マーマレードにもいろんな種類、いろんな味があるけれど、
ラズベリージャムもかなり幅があるなぁと思う。
私は酸味が強めの、プチプチ種ありのワイルドタイプが好きです。

食べ物って、高いものが安いものより必ず美味しいというわけではなくて、

これは、アメリカのマリーエレンの普通ぅ~~のジャムです。
カスタードとラズベリージャム、美味しいです(^m^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
honeymint-tree
女性
フードアナリスト  

私の日記☆☆
 きらきらさらさら流れていく日々のことA melody of notes














過去3年間の毎日のご飯日記はコチラ

English is here


ブログ内検索
最新記事
カウンター
E-mailはこちら
honeymintcandy@エキサイト.co.jp
忍者ブログ   [PR]