忍者ブログ
お菓子を焼く、パンを焼く、シアワセなひととき。  日々のごはん、そしておもてなし
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャスコにて、本日の広告の品、生びんちょうを買って来ました。

大葉とネギと合えて、タレをかけました。

タレ→ 煮切りみりん(レンジでチン)+醤油+レモン汁+わさび+ごま油



ほうれん草のおひたしには、コーンを。


ハンパな大根とじゃがいもで作ったお味噌汁には、ちょっぴり豚コマを。



おかげ様で大人気。
両方とも、全員おかわりコールでしたわ。(^^)



☆☆☆






私信

☆梅子さんへ☆

先日はありがとうございました!
こちらの天神様の、昨日の様子です!
満開できれいでしたよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗!!
素敵なお写真ですね。すぐそこに春が来た様です(^_^)
お花の色も何とも言えませんね。
素敵なお写真を拝見させて戴きまして本当にありがとうございました。
梅子 2009/02/12(Thu)21:51:54 編集
梅子さんへ
(^^)/

本当の春も、きっともうすぐですね!
【2009/02/12 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
honeymint-tree
女性
フードアナリスト  

私の日記☆☆
 きらきらさらさら流れていく日々のことA melody of notes














過去3年間の毎日のご飯日記はコチラ

English is here


ブログ内検索
最新記事
カウンター
E-mailはこちら
honeymintcandy@エキサイト.co.jp
忍者ブログ   [PR]