忍者ブログ
お菓子を焼く、パンを焼く、シアワセなひととき。  日々のごはん、そしておもてなし
[662] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、おいしいカスタードクリームも作ったので、
先日の紅玉とあんこを一緒に詰めて、色白に焼いてみました。






こちらは甘酸っぱいりんごとコラボ。




あんことカスタードのコラボも私の心を捕らえてます。
(私の指先の荒れまで写ってる。(^_^;)主婦の手先よ。)

焼きあがった夕方、
まだほかほかの状態。

湧き上がる欲望を抑えきれず、
そばにいたシンと、それぞれを半分こして食べました。

ご飯前なのに。(^_^;)

日が暮れるのが早くなり、パンもたそがれてます。




  


区別がつくように、
りんごにはシナモンシュガー、あんこにはバニラシュガーをふってます。


どちらもプードルデコール。
飾り用の、泣かない粉糖なので、翌日もさらさらよ。
焼き菓子やドーナツなどにもおすすめ。
私はそこにバニラビーンズのさやを入れて、香りを移しています。^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
honeymint-tree
女性
フードアナリスト  

私の日記☆☆
 きらきらさらさら流れていく日々のことA melody of notes














過去3年間の毎日のご飯日記はコチラ

English is here


ブログ内検索
最新記事
カウンター
E-mailはこちら
honeymintcandy@エキサイト.co.jp
忍者ブログ   [PR]